やべー。

台風とともにバカやらかした!
それも2日間も。
この何とも言えない週間になにやってんだオレ。。。
案の定体調わりぃー。


バカって言っても前は毎日やってたようなことだけど。
久々にやるとホント疲れるわ。
昔はよく飽きずに毎日やってたって思うわ。
大げさに言ってるけど大した事じゃないか。
この時期なのが自分の意志の弱さを自分で露呈させて、その事に自分で苛立ってるだけ。
溜まってたんやね、きっとオレ。。。


初日は書いたので、2日目をサラッと自分で反省。
簡単に書く。
30000使ってNO MONEY!
そこでキレてしまった。
貸した10000返してもらって再び。
金使って胃が痛くなる想い。
昔よく経験したけど、やっぱ嫌なものだね。
だからやめたんだけど。
これで食ってたこともあるんだよなぁ〜。
ははは。


移動して500。
初キタ!
玉ねー!
追加で500。
投資31000。
この額でビビれるようになったのはヤメてたおかげだね!
前は50000とか普通だったからなぁ〜。


まぁ〜そこから揉まれて揉まれて・・・。
ほんのちょい浮き。
いや〜良かった×2
取り返せれば御の字って思ってたから。
偶然会ったもう1人と一緒に夕飯。
雨・スゲー。
メシ食って弱くなるの待ってたけど、強くなる一方。
そしたら二人がまたやるかと!
マジ!?
好きだねーホント。


オレはこのまま勝ち抜けたかったけど、お付き合い。
二人が選んだ三人ともやったことないヤツに3人並んでスタート。
一回転目にいきなり期待できなさそうなミッション。
おっ!!!
ミッション完了!!!
ははは。
一回転!
三人とも口あんぐり。
やっぱ欲出さないとサックリだね〜。
イイ遠隔だ!!
オレを挟んで二人は撃沈。
オレも飲まれて追加500で終了。


外に出たら少しは天気落ち着いていた。
そんな一日だった。。。


振り返って書くとホント内容が薄い一日だなぁ〜と実感。
でも、こういうの大事だね。
振り返るとよく見えてくる。
ダメな部分が鮮明に。
ってか、全部か。笑っ


あぁ〜、2日間つるんだ人も、偶然久々に会った人も、メシ屋のオッサン達もみんな元気そうで良かった!(^〜^)/
それが何より一番大切なことだね!
いろんなことにご馳走様でした!2日間!!


さて・・・。