キャバ。



あ〜ちゃんが行きたがっていた(笑っ)キャバクラで、酔ってる人に勝手に入れられてPerfume3曲も歌わされた。
DAMだったからポリリズムはPVかなっと期待したけど、全然違ってガッカリ。
オレの歌声に自分でガッカリ。
やっぱ女の子の歌はキーが高過ぎ。
レコーディングの時に練習したんだけどなぁ〜。w
ハハハ。


まともに声出るのはチョコディスのサビくらいだね♪
あっ、でもキー下げれば意外と男のオレでもポリリズム歌いやすかったなぁ〜。
ポリループはヤバイねー!
クレイジーになれる。
最後のバグパイプみたいな音が弱くてちょっと残念だったかな。




公式見たらNEW情報!
また『Yahoo!ライブトーク』出るんだねー!
楽しみ×2!!
9/13(木)21:00〜21:30




友達がポリリズム予約するとか言い出したので新星堂に行ってきたよ。
その人が予約するのになぜかオレが色々レジの女の子に代わりに聞いてた。
後で聞いたら恥ずかしかったらしい。
あんまりPerfumeを知らない人ってそういう風に見てんのかなぁ〜って思ったよ。
やっぱアイドルと見えてしまうと、予約までして買うのは恥ずかしいもんなのかねぇ〜。
Live見たら印象変わると思うけどね。


自分は予約を電話でしたので心配で予約ちゃんと入ってるか確認。
予約番号一番です!
って言ったら友達がわろーてた。
やる気出してんなーって思ったらしい。



が!しかし!
そこで判明したんだけど、この店舗ではイベント参加券一枚しか入らなかったらしいということ。
いやーよかったよかった。
あー、他に予約どのくらい入ってるのか聞いとけばよかった。
何位くらいに入れるかねぇ〜。
CDTVとかJCDとか楽しみ。


さて、酒という名のガソリンもやっとこさ注入したし週末に向けてガンバルべー!