HotWave。



見た。
なんかスゲー良かった!
あの短い時間で3人の良さがすごい出ていたと思う。
こういう感じのインタビュー全国放送でも流れるとPerfumeがもっと広がるだろうになぁ〜。


やっぱトークもイイ味出してんなぁ〜。
かしゆかイイ事言ってたね〜。
埼玉の場所を手で表現してるのっちが面白かった。
あ〜ちゃんのアイドル話とかもね。
3人とも色々考えてんだね♪


ってか、やっぱりユルイのが好きなんだね。
でも、そういうこと言ってる人って実は自分にすごく厳しかったりするんだよね。
最後のマイブームが可愛くてスゲー良かった(^〜^)m


スゲー箇条書きだなー。
あぁ〜時間経つの早ー!
さて、休憩もそこそこでもうひとふん張りっさ。