やべー!
ヘタレ祭りだワッショイワッショイ!
今日は何してたんだオレ。
ココ最近で一番酷い一日だった。。。


今日は若かりし頃の思い出の日
そうあの子と行った花火
胸を叩く激しき震えを
耳をつんざく音を
煌びやかな光のシャワーを
今でもはっきりと思い出す
早くこの日を違う思い出で塗り替えたい
あの日のことはいつまでも消えないけど
消さないけど


遠くに微かに聴こえる音を感じながらこんなん書いた。
ははは。
今年も好きな日が
胸が痛い日が
オレは何も変わらずに時間だけが過ぎていく。


↑なんかひでーなぁー。
はぁ〜。
まぁ〜、いつか自分で読み返すためにもココに残しておく。


さぁーまとめまとめ。
今日も晴れてよかったね!(^^)/
たまやぁぁあああーーー!!!


最近やっと自分ブログになってきた。
グダグダ、ウダウダと書いていくために始めたしね。
ココロのメモ帳ですよ。w
これからどんどん面白くないブログになっていくと思うんでよろしく!
って、最初から全然面白くねーか!!(TT)


あぁー行政書士の試験受けるか悩み中。。。
もうすぐ受験申込み時期ですよ!
みなさんお忘れなく。。。
勉強のやる気もダウンダウンで。
もうイイ歳なんでイイ感じに脳みそも溶けてきてる。
頑張ることは大切だ!
でも、結果を残すことはもっと大切だ!
今、頭に浮かんだこと。。。


さて、やることやるべー!!
んじゃ♪