Perfume News!!


徳間と公式で発表になってるね♪
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/index.html

http://www.amuse.co.jp/perfume/


Live

8/11(土)「SUMMER SONIC 07 」(大阪) 出演決定!!< DANCE STAGE 10:00〜10:30 >
来日アーティストが過半数を占める洋楽主体の夏フェス、
サマーソニックに出演決定!!
Perfumeはダンスステージに出演します!! 
http://www.summersonic.com/index.html


大阪ですね。
フェスとか行ったことない。
チケット高いんだよね。
いろんな人が出るからだろうね。
タイムテーブル見ると30分くらいかな。
最初から参戦つもりだった人でPerfumeファンの人は大喜びだね!
楽しんで〜♪
最初から諦めモード。。。
オレにとっては次のNewsの方がアツイぜ!!


Web

ワンマンライブ「Perfumeひこぼし☆募集中」動画配信決定!!

2007年7月に代官山UNITで行われたワンマンライブ
Perfume ひこぼし☆募集中」の模様を一部8月上旬から「Yahoo!動画」にてストリーミング配信いたします!!
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00164/v00747/


いやーいやー楽しみですね♪
二次元Perfumeですが。。。
オレの位置から見ていてカメラが邪魔な時もあったので(笑っ)
しっかり配信してくれよー!なんてね。
今回はカメラの台数少なかったみたいだから切り替え激しくないことを祈ってるよ!


あー、徳間のTOPの写真変わってるね。
相変わらず写真が微妙だと思うのは、オレだけ???
実際見るとスゲーかわいいんだけど、その魅力を出し切れてない気がする。