エイリアス

[rakuten:book:11913145:detail]
まさかね〜!
話の展開的にシーズン3で終わると思ってたんよー。
これ以上話を延ばしてもマンネリじゃん。
もうすでにマンネリ気味だったけど。


見終わったわけですよシーズン3。
2日間で一気に。
頭ラリってます。かなり体調不良。バカやり過ぎた。
で、で、終わらねーのかよ!!って話。


今、調べたらシーズン5で惜しまれつつ本国では終了って公式に書いてあった。
おいおい!シーズン5って。
まだ二つもあるじゃん!引っ張り過ぎ!!


はぁ〜。


シーズン4レンタル開始は10/17だそうです!
まだまだ、先じゃん!
それも、あんな終わり方されたら気になってしょうがありませんよ!
ってか、かなり中途半端過ぎだお。
内容もマンネリで魅了が薄れてきたからまぁ〜いいっか。


そういやー、今日はウチも今流行?!のステンレス盗難っていうやつにあいました。
ウチ金ねーんだぞ!うざけんな!!
っと、ここで言っておきましょう。
そのせいで訳あってう●こ付きの袋処理したりと一苦労だよ。


あぁ〜なんか今日も一日中頭が重かった。。。


今日は知り合いの誕生日会(呑み屋の単なる普通営業)らしい。
来てって本人に誘われたけど、金ねーし断り。
そしたら、違う人に一緒に行こうと誘われ。
誘って頂くことは大変にありがたく、嬉しいことなんですが。
はぁ〜。高いしなー
今日は訳あってワンコの面倒見なきゃいけんし、どうすっかなぁ〜。
某下町の集まりなら金なくてもムリヤリでも工面して喜んで飛んで行くんだけどなー。笑っ


さて、ワンコにご飯やって、風呂入ろ。
風呂で頭スッきりして、怠惰が続いてた分勉強せなーアカンで〜。
前向きに前へ!!
ピース(^皿^)v ←わかるかな?
ちなみに今日は夕食はカレーライスでした。ははは
思いっきりレトルトだけどね。
でも、カレーマルシェだぜ(レトルトカレーの高級品。オレの中で)!!


んじゃ♪