livedoor NEWS

http://news.livedoor.com/article/detail/3229527/



記事になってました。
掲示板では、賛否両論みたいですね。
文章の書き方一つで読む人の受け取り方は変わるものですね。
Perfumeがいろんな人に知ってもらえて、やっぱりLiveを見てほしいですね。
彼女達もことあるごとにインタビューでLive中心にやってます!って言ってるし、あの魅力は生で見ないとね!っと思う。。。


そういえば、最近ACのCM見ないなぁ〜っと心配してた。
んで、ちょうど7時前だったのでNHKにロックオン!
キタ!30ver.!
いや〜やっぱTVで見ると体が浮くね。
ウキウキしちゃうもんね。見れた!って思ってさ。笑っ
ってか、NHKバージョンと民放バージョンってちょっと違うよね?
NHKは最後にあ〜ちゃんアップ映像があるけど、民放にはない?
違うかなぁ〜。。。