ぬおぉおお!!!


Perfume blog久しぶりの更新キタ!
っと、思ったら写真は3人の最高の笑顔ですよ!
今、もう一回見ようと思ったら「Connect Error」って。w
みんなあの笑顔にやられてアクセス集中したんかな。
どんだけー!(^〜^)/
さぁ〜明日から準備運動じゃー!
個人的には今日から運動する予定だったのですが、またサボり・・・。
次々。明日明日。前へ前へ!
ピースv(^^)m笑っ




ふと、思い出したことなんですが。
ワンマンでポリリズムをアンコールでやった時のかしゆかの衣装なんですが、初日はカウンターバー付近辺りで遠くからだったのでよく見えなかったのですが、2日目は近くで見れたのでそこで首輪着けているのに初めて気づいた。
初日も着けてましたか?
遠くからですが、初日は着けていなかった気がしたので。。。
のっちは2日ともサンバイザー首からさげてましたね。
って、かなり細かいことですが。。。