99シリーズ。

いつものオコノ。
いつも豚玉ばかりなので趣向を変えて海へ。


99でシーフードミックスを見つけたので入れて作ってみた。
量は少ないですが税込みで100円ちょいでこんなんも売ってるんね。
こんな時代には助かりますね。


ちなみに経費節減ってことで最近は粉と水のみ。芋ナシ。
何度作っても粉と水の分量やキャベツの量などのバランスが難しい。
スカスカになったり、重くなりすぎたりと。
今回は思いっきし重くなりすぎて食べるのに一苦労な出来栄え。
まだまだ改良必須。

そして、こちらもご紹介。
これ楽チン。
焼くだけ。
しかも、99。
って、宣伝みたくなってますが・・・14個も入ってる。
味は普通やね。
やっと餃子焼く時の水の分量が把握できてきた。
今まで全然多かったんだ。
作った後の写真も撮ったけど盛りがグダグダだったのでパス。


どうせ生きるなら楽しく行きましょう生きましょう。
金はねーけどな。
ほな。
銭ヅラ〜
やっと最終回観た。意外展開
ほなほな