真綿で首を絞めるように。

曇り空ならずっと曇ってりゃいい
前向きにもならなければもうこれ以上後ろ向きにもならない
底にいるんだから


今日もペンは。。。手は進みませんが書いております。


さて、ラジオにテレビに今日もラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!
何度も同じ事聞かれて大変やね。
それに加えサッカーあったり、フィギュアあったり、K-1あったりと。


今回のシングルはイントロにインパクトがあるからテレビの中の人もそこに力入れてるのが伝わってくるね。
春うたもかっこよかったし、今日のMFもテレビ壊れたんじゃねーか的な演出で見せてくれた。
Mステはなんとか仕掛けある的なことをMステブログで書いてたけど普通のセットじゃんスタートから途中いきなり生でCG入れてきたからスゴかったね。
さっきまで映ってたセットどこ行ったん?ってつい探してしまいました。


あとは簡単に。。。
キム・ヨナつえーなー
サッカー相変わらずだなー
以上


内に叫び
内を持ち
内よ育て