やっぱスゲッ!

スピーカーの角で割れてんのが大半だけどやっぱり明らかに客が近くで割ってるのもある
最後の一個はステージからせっかく離れたのに戻されて割れた
それがぶつかる
あれだけ割れてるの見てるんだから戻さなきゃいいのに


最後ステージ上はヒドイ状態
割れた風船の残骸だらけ
おさまりかけたのがまた沸々と
呑んでて意味もわからずキレられてもカチンとこなくとも 笑っ
この映像はカチンとくるわ


Perfumeの良さの一つがダンスだって全く演出家がわかってない象徴がステージ上に散らばる残骸
まぁ〜でもPerfumeのスゴさが再認識できる映像ともいえる
ぶつかったあとのあの笑顔
気にする素振り見せずに踊る
あの残骸でつまづいて事故がなくてホントによかった
あんなヒールなんだから余計気をつけなきゃなんだからさ


こんなに書いてるオレもどうなんだか。。。
なんかおさまらねーから酒呑も。
オッサンの独り言失礼しやした。。。
ばーい