ほっこり日曜日

星野JAPANの裏側的な番組。
そりゃ〜あんな豪華なホテルに泊まってりゃ〜勝てねーよ!
韓国はスポーツ選手にとっては大きい兵役免除がかかってんだからさ。
夜のスポーツ番組でも高津追っかけてやってたけど普段はバス移動とか給料安いとかハングリー精神養われるんだろうね。
野球人口とか国の人口とか関係ないね ジャマイカとかもたしか人口270万だもんね


SPEED再結成。
いやー良かった。
懐かしく口ずさむ♪


久石譲in武道館。
んー序盤見逃す。
でも良かった。


トドメに対バン!
いやはやいやはや良かった!
行きたかったけど抽選落ちまくりで行けなかったライブ。
シクレとセラガがカットされてたのはちょっぴ残念だったけど。


映像観てて衣装の柄が高島屋似なのでsweet発売イベントの六本木を思い出してしまった。
激しく二日酔いだけど激しく一度生で観たくてなんとか辿り着いた都心・六本木。
あの頃と一生懸命なパフォーマンス・一生懸命なしゃべり、なんら変わってない!
素晴らしいね♪
いや、しゃべりは確実に腕が上がってるかー
確実に横浜のワンマンの時よりお客さんに声出しさせる振りがうまくなってるっしょ!
まぁ〜対バンで短めだからイイ感じに纏まったってのもあるとは思うけど。


いや〜ツアーのDVDの前にイイプレゼントもらっちゃった感じだな〜
いや〜良かった良かった。
素晴らしい♪
横浜以来のPerfume不足少し解消!
観てる間中もうホント笑顔ですよ!
たぶんみんな笑顔ですよ!
タニタ(^〜^)m


いや〜夜中だ。
寝よ。
ちゃお♪
やっぱポリでかしゆかとのっちの間から三角形の頂点にいたあ〜ちゃんが後ろから2人の間を前に出てくるとこのフォーメーションがヤバイ!グッ!っとくるね。かっけー


っと、オレの好きなフォーメーション書いたとこでホントに寝よ
いや〜間接的ばかりだけど今日はホントイイもの多く観れたそんなほっこり日曜日でした。。。
ホントにちゃお〜ず♪