*その後。。。
携帯電話から…
つまり未だ復旧せず。
というのも昼間業者に来てもらって直ったはずなのに、夜またネットに繋がらなくなり、しかも共用部分の明かりもイカれとる。

まず、ネット復旧が先ってことで。
また電話会社に連絡。しかし、この天候でだろうけど一杯。
とりあえず管理会社に頼んでみるってことで業者手配してもらうのを保留に。
でも、早く頼まないとどんどん来てもらうの遅くなるなと考えてた。

で、管理会社の緊急対応に連絡。
業者到着。
一時間近く調べるが原因わからず。
業者が明日営業所のほうから連絡させるとのこと。
で、本日連絡待つもいっこうに連絡無し。
天候もまた悪くなってきたし、しようがなくこちらから緊急対応に連絡。

ここで意外な返答。
今日営業所やってないから月曜日対応になるとサラっと言われる。
ふざけんな!

今日来てもらえると思って電話会社のほうも手配してねーのに!
で、緊急対応がなんとか電力会社に連絡して早く手配するだと。
たぶん一杯でムリだね!

ほら!
今電話かかってきてずっと電話かけつづけてるけど繋がらないって泣き言言ってきたよ〜

昨日オレはずっとかけ続けてなんとかしたんだぜ。
ちょっと繋がらないからって泣き言電話早ーだろ!

このままかけ続けますとかって言ってるけど、結局月曜日対応だなこりゃ〜




で、ネット使えないから口座管理もできず。
それで、面倒だけどATMに通帳記入へ。
ギーガゴギーガゴ。ガガ!ん?!
ATMエラー出てるんすけど、通帳飲まれて出てこねーし。
で、緊急電話にかけてくれの表示。
名前とか確認されて、今、通帳出しますの声。
出ました。

が!最後まで記入されてないんすけど、通帳グシャってなってるし。
それも知りたいのはその最後の記入なんだけど!
教えてくれ!
こちらではわかりません!通帳の磁器エラー出てしまっているから月曜日窓口対応だとよ!
このまままた突っ込んでも記入できないと。
ふざくんなー!
ショボイATMのままだからだよ!
帰り雨は降ってくるし、この出来事の後上に書いたように電話ないから緊急対応にこちらから電話して、ちゃんと用件伝わってないあの対応だし。

と、あー!ってな展開ばかり。
体調も悪いし。
トホホ。。。


テレビ付けたら東原亜希出てるよ〜
DEATH NOTE!!
あべし??(゜Q。)??


あ゛ー!
NTTから直接電話。
その電話対応してるオッサンが終わってる。
何言ってるがわかんねー


住所。
漢字は?
和風の和です。
和風の和!
ワホウ?
ワクウ?
洋風・和風の和!
平和の和ですね!
アホか!


で、その後もウダウダ同じこと聞いてくるから昨日の作業報告上がってきてますよね?そちら見ればわかるでしょ?
ですからそれでIDナンバーを聞いたんです。
わからないから今住所と名前とか言ったんでしょ?
で、やっと調べます。


もういい加減同じこと説明するの疲れたし、こっちが強く言うとクレーマーでそっちが悪い感じの声。
こっちも疲れるのに強く言いたくねーんだよ!
対応が悪いからついつい強い口調になるんだろ!


で、折り返し電話来た。
この電話は管轄が違うから管轄のほうからまた電話させますとさ。いつもの対応だね。


はぁ〜


ダメだなオレ。。。
冷静に冷静に、常に冷静に。

やっとこさーでサクッと回復かと思えば、やっぱり予想通りまた落ちました…。ちゃんちゃん