だんだん!!

ゲットゲットゲットーーー!!!


最寄のタワレコ行ったら入口付近に並んでないからまだかぁ〜なんて思いながら『は』近くにいた店員さんにPerfumeの新曲入ってますか?って聞いたら『は』コーナー指差され、「入ってますよー」。
見たらPerfumeコーナーにしっかりありました。
ガッツキ過ぎオレ。
ってか、タワレコってポイント1,000単位からしか使えないのね。NO!


さてさて、現物の話へ・・・。


やっぱまちがいねー!
PerfumeはCD音質で聞かな!
「だんだん 好きになる 気になる 好きになる」
『edge』ってタイトルじゃなくて『スルメ』ってタイトルのほうがエエんでない?笑っ
コレはPerfumeの曲たちを歌ってるんだろうね。なんて想像。
ってか、スゲー耳に残りまくり。
そして、最後に「気になる」ループからフェードアウト。。。
遊び過ぎです、ヤスタカさん!


そしてジャケットも出してよく見てみるとかなり凝った作りになってました。
シンプルだけでは終わらない!
やるねー関さん!


今回はHEY!×3で振り早めに見れたから、かしゆかの「ほらステキ」のパートで常にかしゆかが踊ってるのが見えてしまうわー。
はい、もう病気です。病気なんですわ。ははは


ヤッベとか、キターとか、てんこ盛りで何度も笑ってしまう一枚!必聴!
聴かずに死ぬな!!