Aimmy。

うほっ。
L.A.でライブやってるのかと思いきや、いきなりブログでソロプロジェクト発表って。
楽しみ。
このあと、アニメのエンディングで流れるらしいので起きてっかな。
愛未(まなみ)からAimmyかー
って、昔通ってたキャバのねーちゃんの名前とかぶってる oTZ
まぁ〜最初樹海知った時にも読み間違えたんだけどね。
ソロプロジェクトでその読み方使うとは!


って、いきなりトップランナーPerfume来たねー
早い時間でありがてー
NHKさんは他局と違ってかしゆか、のっちのトークも聞けてイイねー


そういやー『音楽と人』のインタビュー面白かった。
かしゆかの涙モノのアツイ語りのあとにのっち師匠一言!
Perfume or Die(笑)」
オモロスギ
写真も良かったし買いたかったけど720円はタケーでスルー
ってことで、この前も書いた気がするけど2人のトークの面白いとこも取り上げてほしいね。


アニメのあとはNACK5もあるんかー
リリース時期は追うのも大変やね
NACK5聞きながら寝よ
ってかMP3プレーヤーでクリアに入るのか?!
なんとか入った。
おやすみちゃーん
短くするはずが今日も結局長くなってしまった。。。