NO MUSIC! NO LIFE!

フラゲしてきました。


GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】


やっべー!
一周しただけで10回はイッたわー。
ジーパン刑事並みに「なんじゃ〜こりゃー」と腹の底から言える渾身の一枚だわ。


予約していた地元のしょぼい店はあまりの力の入れてなさでもう金輪際ココでは買いません!決定!Perfumeなめんじゃねー!!


ちなみにカウンターにHYとゆずのCDが山積みで置いてあったので店員さんに聞いてみたら予約分というお話。
GAMEは予約カードもなかった残念な店だから当然といえば当然かな。
足をのばして近くのタワレコまで行けばよかったかな。


まぁ〜そんなお店批判は終えて・・・
DVDもヤバイ!ヤバスギル!!
あの感動が甦る!から始まり......
セラミックはあるわ......
トドメに3人それぞれバージョンに癒されまくり。ニヤニヤしまくり。


初回盤この作りで¥3,300-マジで安過ぎます!
マジ!ぽっきりだなこりゃ〜!
Perfume一貫してぽっきり路線をひた走ってるのもまたイイとこなのかもね。
マジ金欠だけど、もう一枚買おうかな。笑っ
初1通1の上にサンマイメハサスガニドウカト・・・
おんどりゃー!


昨日とは違い、イイ意味でもうダメです。。。
このまま書いてるとホントヤバイので(いや書いてなくてもヤバイけど)
GAME2周目START!!


激しい期待を余裕で軽々と超えてゆくアルバム。
まだまだGAMEという名の戦いは始まったばかり・・・。