祭り前夜

TR観た。
なんかもう最近感覚麻痺ってきてよくわかんなくなってきた。


箭内さんオレも思ってたよアスリート感!
いや、オレのほうがもっと前から思ってたよ。笑っ


今回はカメラワークもよかったし、エレワもやったしでよかったね♪
やっぱ尺上ポリがループなしになってしまうのは非常に残念だね。


かしゆかが目を潤ませていたのは印象的だったなぁ〜。
3人の強い意志を感じる番組だった。


歌スタ移動したら狙い通りアルバムのCM観れた。
っと思ってたら「ながらピノ」までキタよ!
ふゅぅー!


脳みそ溶けて一度観ただけじゃ〜最近自分の芯に到達しないから録画したのをもう一度観て寝るかなぁ〜。
いや〜酒呑みて〜なぁ〜。
外の空気にあたりたい。
今日も眠れない気がする。。。


ひどすぎる最近。
終わってる。
腐ってる。
消えてもいいよ。
って、どんだけ。


ダメだ。。。