今日模様

ループったのか?!ループったらしい?!ひだまりの・・・
それはルクプルだっ。おい!
未だ真偽は判明しませんが、そんなアンニュイな状態が心地よいのですよ。
知る前の、観る前の、この時間ですよ。
ループってたらエレー楽しみですね〜♪
てぃーびぃーの画面を通してアノ衝撃をお茶の間に!ですからねー。


さてさて、今日はせこせこと久しく珍しく日常をがんばったかな。
これが日々続かないことがホントは問題なんだけどなぁ〜。
もうかなり眠い。。。
最近この時間になると眠いというオレにしたら有り得ないリズムになりつつある。
今日はラジオ聴きたいんだけどなぁ〜。
セラミックも流れないだろうし、録画しておいた“天使の笑顔”でも観ながら寝るかな。。。


ちなみにこの前TVでやったアンジェリーナ・ジョリーの映画意外に面白かった。
ジャック(『24』より)が微妙に出演してたね。
録り貯めた映画を観る日々プライスレス。


あ〜腰イテー
週末調子に乗って連日身体動かした反動が。
もう歳だから筋肉痛も明日あたりもっとガツンと来そうな予感もしなくも・・・。
おやすみぃ〜