週末模様

何もないから久しぶりにダンシン“グー”
やっぱ楽しいわー
その後『一瞬』に賭けて、かけてみたけどタイミン“グー”が悪かったみたいで2連敗。。。


結局晩飯は一杯やりながら買ってきた久しぶりの『うまカップ』。
TVもつまんねーから録画しておいた見知らぬ韓流ドラマ『忘れ物』を見ることに・・・
おっ!『ホテリアー』に出てた女優さんじゃーん!
っと思ってたら主役の男性俳優の吹替えが渡鬼とかに出てる名前は・・・村野だっけ?!
はい!最悪!!
全然合ってねー!
あーいう、独特の雰囲気・間合いで演じる俳優さんって声優合わないことが多い気がする。
もうオファーしちゃって、やってもらってやっぱ合わないからキャンセルでって訳にも行かないんだろうね。
でも、DVDじゃないから吹替えのみでしか観れないこの状況ではどうしようもなく、その時点で終了だよね。
我慢して観て後々慣れて来るなんて稀だしね。
ホント最悪の一言だ。。。
まっいっか、たいしたことじゃないし。


さてさて、書くこともないから眠いし寝るかな。。。
トップランナー楽しみだなぁ〜
先日友人にえ〜ちゃん&布袋のを見せてもらったアノ番組にとうとう出演だもんなぁ〜。
そんなことを考えながら最近は何回か出たW-JPOPを何度も見返してアノ時の熱を甦らせながらやっぱエエわぁ〜と、ひとり楽しむ日々ですよー


この前の呑みで一年で解散だよとか人に言われたけど、オレが解散させねーw
たとえそうなったとしてもオレの熱は収まらないだろうなー
そんな根拠ない自信みたいなものを自分の中に感じてしまう。
まぁ〜一言で言えば、そんだけ♪好き♪ってことだね!
趣味は自分止まりで。
やっとうまく抑えられてきたかな。。。
おやすみzzz