・・・・・・

<その後>
いいかげんメシを食べたいので、メシも食わずにスタンバってたんだぞメールを相手にこっちから送って夕食にする
って、一緒に買出し行って鍋やる予定だったので何もないので昨日の残り物な夕食だし
メールをして35分後、携帯電話が鳴る
話す気分じゃないから放置
4度ほど鳴る
このままだと自分もイヤなので・・・


オレ「どうしたー 何? メールでよろしく」
相手「いまから帰る!」
↑意味がわかんねー!なんだこの返信!
オレ「はっ?」
その後まったく返信無し。。。


なんなんだコイツ、マジで
電話来てもメールしなきゃよかった
何度同じようなこと繰り返せば気が済むんだろう
その度に言ってもまた繰り返す
ポリループかバカヤロー
って、もう慣れたので怒りもたいしたこともなく呆れてるってほうが大きい
いやーまさかこんな返信が来るとは思っていなくて軽くカチンときてしまったのでその後を書いた。


ホント何様なんだって話だよなぁ〜
オレはそんなに安くねー
そんな行動とれるってある意味スゲーわ
ん!?このセリフ日曜日も言ったきがするなぁ〜
ハハハ