・・・

<設定>
1/22(火)
HDDレコーダーのDVDが壊れている
HDDにある先日放送されたLUNA SEAのLiveとメイキング映像
DVDに焼いてくれと頼まれるもできない現状だと伝える
今週三連休だから1/22に鍋やりながら見ようという話
1/22という日取りもパチンコの新台を打ちたいからこの日にしてくれと言われ決めた日
部屋汚いからイヤだったけど、DVDに焼いてあげられない状況だし、しようがない
部屋も掃除し、寒いから弟の部屋から電気カーペットも借りてきてセット
鍋もコンロも用意し、ダシも取った
メシも食わずにいる


<現状>
1/22(火)
そう!今日!今、この時!
未だ連絡無し
夕方までには何らかの連絡あると待ってみたけど
昼間用事を済ませるついでに通りかかったので見たらパチンコ打っていた


<結果>
どういう人なのかわかっていたけど、今回もこんな結果
こんな結果になるような予感はしていたけど、今回はと・・・
この人には何度も話した こっちも痛くなるような話を
こっちも痛いことなんて向こうはわかっていないんだろうな
なんだかねぇ〜
疲れた


きっと、こういう人は絶対的に愛の量が足りないんだと思う
一生懸命伝えてもその量は増えることはないんだよ


さぁー!こんなくだらない状況はとっとと忘れて、夕飯食おう!!
腹減ったぁ〜
気づけば今日まだ何も口にしてない