紅鯨

こうて来た。
せっかく予約したTSUTAYAはイベントの応募ハガキ渡し忘れられるとこだった。
一言言ってよかった。
「あっ、すいません!」
って、ハガキほしいから予約してココでこうたんやないかー!とオレ心の声。
まぁーまぁーまぁー。誰でもそんなこともあるさ。


タワレコではついつい予約した他にもう一枚買ってしまった!
金ない時になにやってんだかー
限定に弱いオレ。。。
P好きな友人が買えなかったらあげればイイしね。
まっ、いっか。
靴も友人のおかげで安く買えたし。
タワレコは1mくらいの長方形の看板二つがPだったよー
ちょい恥ずかしくて写メ撮れなかった。。。oNZ
ひとつはNO MUSICのやつ。
もう一つは今回の新譜の。NIKEとコラボの写真も載ってた。


店開拓でお洒落なカフェでも攻めようと前まで行ったら時間前に休憩入ってやんの!
この時点でこの店ダメな気がする。
まぁ〜また今度機会があったら・・・
で、行きつけのラーメン屋で肉野菜炒め定食。
ガタイいい割には最近メシ食えなくなった。
ココ普通が量多いんだよなぁ〜
でも、餃子も食いたかったなー って、おい!


揚々と帰宅。
さぁー!爆音で紅鯨る(べにくじる)かと思ってたら・・・
おーーーーーーーい!!!!!!
お買い上げ店名(店名印無い場合は無効とさせて戴きます)


ねーよ!!!!!!


店電話したらちょうどレジで対応したやつ出た。
買ったオレのこと覚えていたらしく、先ほどPerfumeの・・・平謝り。
コチラに来る御用事はありませんか?ナイ!
ヒキコモリですから。w
それは半分冗談として(半分かよ!?)、ハガキにはんこ貰いにまた行かなきゃならんくなった。
この店予約する時もスゲー待たされたし、特典付かないならこれからはタワレコで買うかなぁ〜。
みなさんも買う時はハガキ入っているか、店名印付いてあるか確認した方がイイよー!
それも、遠出して買った時なんかはエレー面倒くさいからねー


紅鯨インスト色んな音が鳴ってますぅー♪
やっぱヤスタカ凝ってんなぁー♪
あっ!そうだ。
一枚目、もちのロンでサイン外れたおー
たまには見せろヒキ!勝守こうてこな!