音楽戦士

TVではPV以外で初BcLだったね♪
やっぱ最後の輪唱のとこは短くカットされてたね。
あとは最後の方で3人が同時にクルクルって廻る振付けが可愛くてイイんだけど、なかったなー。
今回のっちとあ〜ちゃんが先に廻って、かしゆかが最後に1人廻ってたね。
↑Liveの時にこの振付けがあったかは盛り上がって踊っていたので思い出せないでいる。笑っ


気になったのはのっちが歌ってるとこ。
他の二人に比べてのっちの音だけ小さい。
PVでも小さいと感じてたけどTVでもそう感じたな〜。
今、何回か音楽戦士観直して・・・
専門的なことはわからないけど、エコーっていうか響きが二人よりのっちの声の時だけ抑えてあるからそう聴こえるのかな。


この短い尺の中で魅力を出し切るのは難しいと思う。
でも、ポリの時よりも踊りも歌も魅力は引き出せてると思うなー。
ポリリズムってタイトルなのにポリリズムの部分カットされちゃうTVってやつに、ポリの時に出て経験したからそれも生かされてるのかなぁ〜なんてことを考えてる午前二時。
『24』やったらジャックは今どんな状況なんや!?
なんてことが頭巡ったりと・・・。
ホントBcLはスルメソングやなー♪