終わった。。。

ども!
10日ぶりの更新になっちゃったね。
今日は試験受けてきた。。。
FPの試験終わってからだから2ヵ月ちょい手をつけていなかったけど、申し込んでしまっていたし、当たって砕けろってことでやれるだけやろうと受けてきた。


まぁ〜過去に何回か受けているんでその記憶もほどきながら・・・。
結果はもちろん出ているようなもの。
そんなに簡単に受かるような試験じゃないのは経験済みだし。
時計の針を逆に回すように時間は戻せない。
時は金なり。
時は宝なり。ですね。
まっ、試験は一生懸命受けました!
頑張って勉強してきた人にも失礼だしね。


地元に着いてひとり一杯やろうと思ったんだけど、なんだかタイミングが悪く断念。
奮発してお酒買って帰ってきて、家でポンシュやってまぁ〜す♪
ビールロング缶からポンシュへ。
ちょっと呑んだらもう眠くなってきた・・・。
ばいばーい!
日本応援するぞー!