隙があった。

いやいやー
なんだかボケっとしてっと月日の流れるのは早いですね〜。
ブログ更新せずに一週間。早っ


いやー今日は昼間から発泡酒
今日は胃の痛くなる行為は久々にお休みに。
なぜに呑んでいるのかは自分でも不明にして暴挙。
まぁ〜今日はオカンの誕生日ってことでプレゼントは昨日買ってきたし、ケーキは買わないつもりだったけどやっぱ誕生日はケーキってことで軽く買い物ついでにコンビニでWeeklyぴあチェックして、昼飯買ったついでに呑みたくなって酒買っちゃったってだけなんだけどね。


ダメ人間です。アホなんです。
去年の今頃は追い込みかけてたのに今年はすでに終わってる。
そう、逃げたね完全に。
まっいいやこの話、テンション落ちるし。


さてさて、タイトルの話へ。
今のとこに住むようになってもう二年と半年かな。
なぜ、そんなことを思ったかというとですね。
越してきた時にケーブルテレビに合わせてHDDのチャンネル設定をした時にかなり手こずったんよね。
説明書に書いてある番号と違ったりして。
その時にBS1,2やテレ玉は映らないと諦めていた。


その早い諦めに隙があった。
昨日知り合いとご飯している時にその話になったらその人のとこは映るという話。
見たいので今日再チャレンジしたら、映るじゃーん!
これでメジャーも見れるじゃん。


TVも好き。Perfumeも好き。
そんなオレとしたことがまだまだ努力が足りないなと。
自分が好きなものならもっともっと行かなと。
ガンガンと!
まぁ〜他のことにしてもそうだよね。
そう思った今日という日でした。。。