41年の重み。

今日も抽象的に。。。
41年の重み。
まったくそんなものなかったってこと。
やっぱアホだなあそこは。
41年もあんなアホなことやってんのか。


昨日は41年の前日にもかかわらずイイ感じだったけど、シメにまた悪い病気が出てしまって後悔。。。
こうして人は学んでゆくんです!
って、何度同じことを繰り返せば身に沁みるんですか自分。
案の定今日はその反動か体調最悪。流れも最悪。
悪い病気が出た次の日は意外と流れはイイことが多いのになぁ〜。


まぁ〜まぁ〜まぁ〜。
明日は大一番!
そのために今日は早切り上げでイイっしょ!
ステラさんの占いの感じで明日は行くかなぁ〜。
明日は楽しみだぁ〜♪