占い。

どっかのサイトに載ってたらサラッと読む程度だけど・・・
いつも当たってるなぁ〜っと思うとこの名前の人なんだよなぁ〜
「ステラ薫子」

今週の魚座
運気は上昇気流。ちょっとした思いつきを仲間に公言してみると賛同者が続出しそう。あっという間に、やってみたかったことも実現する可能性あり。ぜひ、言葉にしてアピールを。意中の相手がいる人は、スポーツイベントが2人を急接近させるキッカケに。グループレジャーを企画してみては?
ラッキーアイテム:駅前のロータリー
ラッキー方位:東北
ラッキーカラー:シルバー


上昇気流かどうかはわからないけど、思いつきは今のところ賛同を得ているし実現しそう。
それがラッキーかはまだわからないけど、昔の人に駅前のロータリーで偶然数年ぶりに再会したし。
ラッキーカラーはシルバーかぁ〜。
ZIPPO使うかなぁ〜。