自分。

得手・不得手。運・不運。
わかってるならやるんじゃねーよ!
ホントつくづくアホだなオレ。
人生うまく立ち回ったモン勝ち!


メシがてらひとりでいつもの呑み屋へ。
カウンターカップルで埋まってる。oNZ
来た道を引き返すと・・・
時間も引き戻されたかのように、昔の人に偶然交差点で再会。
よく気づかれたなぁ〜。
懐かしい風が吹き抜けた。


連絡先聞かれた。
向こうの昔の番号、空で言ったらビックリしていた。
でも、携帯代えたらしい。ふ〜ん
いきなり来たメール相変わらず変わらないあなた。
赤外線で交換。
なぜかオレの手は震えていた。小心


仕方なく違う店へ、ひとり。
変わらず旨い。
まだ、注文したかったけど常連との話に割って入れず。
ってか、オレも常連だけど。w
混んで来たので諦めてそそくさと退散。小心
最近人と接することに臆病になったのだろうか?!
まぁ〜その前のマスターとオレの会話。
そして、その常連とマスターの会話ってのが微妙に繋がっててイヤだった。
って、そんな抽象的に書いてもわからないね。
まぁ〜今日は文章全体抽象的だな。
今日は自分のための日記なので勘弁を。。。いつもか!


今日思ったこと。いや、今日『も』。
なにかひとつに視界が狭まるとそこしか見えないバカ。
狭い視界それだけでいっぱいいっぱいで、そこに力み過ぎなくらい力入れちゃう癖があるからダメなんだよなぁ〜。
だから終わると疲れる。憔悴
もぬけのから。もぬけのアホ。
もっと、もっと、周りを見て、ゆっくりと呼吸。
全力はムリ。体弱いから。w


体弱いって言えば、今日は行きつけの薬局がポイント2倍DAY。
まぁ〜毎週やってんだけど。
買わなきゃリストが溜まりに溜まっていたので帰りに買い物へ。
日常用品にクスリに緊急食料に。
生きるって金かかり過ぎ。
いっそ・・・。
それにしても、クスリ高いねぇ〜。
これでも、一番安いの選んで買ってんだけどなぁ〜。
色々買ったら薬剤師の人にコレ併用ダメですよ!って言われた。
まだ、他に買いたいのあったんだけどなぁ〜。
お金できたらにしよ。


はぁ〜あと一ヶ月じゃん。
ムリ!
モチベ全く上がらず。
ってか、そもそもそんなものない気がする。
最近特に手つかずだし。情けない
ってか、やってない。ははは 終わった。


さぁー吐いた吐いた。
吐いたら前進あるのみじゃー!
なんだこの文章。
完璧躁鬱。
もういーや!
日々人生何事も勉強とか言いながら、全くわかってなかったのは自分ってことだな。
んじゃ♪
ムリヤリ終わる。。。
ふぇ〜。こじま
明日は晴れかい!?
洗濯物が大変なことになってるもので。
そんなことどーでもいいか。
寝よ。
ってか、この文章全部どーでもいいか。
はぁ〜。
とか言いながらせっかく殴り書いたから消さないオレ。
なんだろ?