ぬぬぬ。



広島のラジオがストリーミングで聴ける時代なんだね。
いや、見れると言ったほうが正しいね。
今、DJが18:10くらいに登場だって言ってたお。
まだまだだな。。。
ご飯炊くかな。


リキッドワンマンのチケ発券してきました。
長かったね〜整理番号わかるまで。
え〜っと結局4回チャンスあったのか!?
HP先行、e+プレオーダー、CD購入者抽選、一般発売。
最後の二つは全然当選とか買えたとかって話は見かけなかったね。
最初の二つで捌けてたんだろうね。
一般発売なんて空売りっぽい展開だし。


で、オレは運よく一番最初の抽選で当選。
でも、整理番号は500番台。
早く当たったとか関係ないんだね、きっと。
チケ難民が多いのを見ていると当たっただけよかった。
ヤフオクが大変なことになってるし。。。
早くファンクラブ作って、枚数制限かけて売ってほしいと切に願うね。
転売屋の思う壺。
ホントに純粋に見たい人があまりにも辛い状況。


この前の渋谷で近くで見れたので、これからはゆったり後ろで雰囲気を楽しむっす。
その空間にいれるだけで楽しいかんね。
まぁ〜よく見えたほうがイイのに越したことはないけど。
がっつき過ぎるとイイことないからね何事も。
ここぞの時はがっつくべきだけどね。
んっ!?LIVEはここぞのときじゃないんか?!
リキッドはこの前の対バンの時に行ってみて、スゴクイイ箱で後ろの方でも見やすそうだったね。
音も良かったし、ホント楽しみだぁ〜♪


このチケホントにプレミアもんだよなぁ〜。
もうちょっとこの価値をわかってほしいね〜。
あまりわかってない気がするので。
一般発売秒殺だったよってメールしたら、「がんばれ〜♪」って返信来たので。
返信の意味もわからなかったけど、あまりにも他人任せだと・・・
っとちょっと愚痴ってみる。。。
やっぱ何事も自分で経験してみないとそれはなかなか身に沁みてわからないもんなんだね。
こんなこと言ってるオレは小さい男ですよ、ハイ。


今見たら・・・
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b80041766
600番台で残り6日もあるのに。。。
すげっ!
こりゃ〜これからも大変そうだ。
さぁ〜そろそろ登場しそうだぞぉー!