『光』に移行。

かるくゴリ押し営業のねーちゃんにやられて代える事に。
設定かなり手こずった。
でも、繋がった!
と、思ったらまた繋がらねー!
また、繋がった!
ホント説明書とかいっぱいあってわかりずれー!
これでもわかりやすく作ってくれてるんだろうけどね。


結構イライラすることも多かったけれど、
今日は電話越しの顔の見えない方達にたくさん助けられた。
そんな日だった。。。
世の中捨てたもんじゃないのかな。
さて、バタバタとして疲れたのでひとっ風呂浴びて、ルービーぐいぃっと行きまっせ!
追伸 せっかくイベント企画したのに連絡ないなぁ〜。淋っ
   呑みたい時に彼はぶどう狩り。笑っ んちゃ♪