ははは。

『Pって?』さんのブログを見させて頂いていたら、そんな裏技が!笑っ
っと思って、近くのお店に電話で問い合わせてみたら少し待たされて・・・
イベントの情報はこっちにきてないよう・・・


あっ!ありました!
まだ誰も予約してないので参加券ありますね!
うぉー!GET!!それも電話一本で。ははは
対応してくれた女性もスゴく丁寧だったし、今日はイイ日だ!
オレは握手というより歌って踊ってるのが見れればイイんだけどね!
まだ挑戦していない人は試してみてちょ〜♪


でも、あまりお客さんいない店舗だけど、まだ予約入っていないというのはポリリズムの売れ行きが心配ですね。
ガンバレ!Perfume!!