今日という日。

夜な夜な帰ってきて、朝干してそのままの洗濯物を取り込む。
いっぱい干せる洗濯グッズあるじゃないですか?
でも、ショボイので時間とともにすぐ洗濯バサミが粉々に砕けてしまうやつ。
もったいないから100円SHOPで洗濯バサミとプラスチックの紐のようなものでリニューアル。
そんな頑張って代えてばかりのリニューアルバサミが今日、さっき粉々に砕け散った。
寂しく、切なかった。
そんなことで堰を切ったように想いが溢れ出す事もある。
今はそんな感じだ。
なんか今日を表してるような出来事だった。
今日はそんな日だった。


出かけた帰りに最終電車で乗り換えドコロで他線の遅れ調整で30分以上電車の中で待ち。
その他線の遅れのおかげでその他線電車に乗れて、乗り換えドコロに間に合ったわけですが!
ビックリするような友人のマジックで帰れないとこもとこ過ぎ。
やめてくれ!ビックリし過ぎるわ!ホンマに!!
その電車待ちの時に前に座っていた女性が爆酔で携帯電話落としたので、起こしてあげて携帯拾ってあげたらネムケマナコでノーリアクションだった。
今日はそんな日だった。