ジャケット。

いやー今日も暑くなりそうです。
そして、Perfumeサマソニ出演まで1時間を切りましたね。
想像しながらお家で勉強するかな。
あぁ〜ひこ星以来だからもうだいぶPerfume観てないなぁ〜。
心のサプリメントかなり不足気味ですね。



★初回限定版     ★通常版

           


昨日発表になって日記にも書いたジャケット。
よく見ると、3人それぞれが誰かの顔に手を伸ばしているんだね。
コレはPerfumeそのものを表現していると感じた。
三人がいて、支えあい、繋がっている。
ひとりも欠けることなく、ココロ繋がったこの三人で今までも、そしてこれからも走り続ける!っと非常に大変勝手に解釈。
ははは。
朝から何やってんだオレ。笑っ


さてさて、サマソニ行ってる方楽しんでー!
って、渋滞スゴイみたいだけど、Perfumeもファンの人たちもちゃんと無事着けていればいいんだけど。
では、では♪