ゴールデンタイム。

バレーボールをテレビで応援しようと見てたら、AC15ver.キタ!
7時台とかゴールデンタイムにくるとホンマビックリするわ!
前にめちゃイケもリアルタイムでたまたま見ていてビックリしたのに。
この時間のCMって自費で打ったらスゲー莫大なお金かかるんだろうね。


それにしても、いつも思うけどバレーボールの放送はCM多過ぎ!
延長対応まで設けてるしね。
まぁ〜今日みたいにストレートで決まったり、かと思えばフルセットまで行ったりと読めないのはわかるけど、それにしても録画なんだからCM減らしてうまく編集すれば枠内に収まる気がするんだけどなぁ〜。


それにしても、多治見キタねー!
35歳飛ぶねー!
それも、終盤も終盤で大活躍だし。
序盤は今日の試合は緊張感あって、最後まで接戦かな〜って流れだったけど、うまく流れ掴んだね。
ずっと思ってることだけど、1回生で日本代表の試合観てみたいー♪
迫力が違うんだろうなぁ〜。


さてさて、今日もGymって来たよ〜。
走った走った。
実際は距離的にはたいしたことないけど。
かなり体重いので実感ではやったった感満載てんこ盛り!
明日は久しぶりの楽しみなお出かけなので、体力づくり体力づくり。
それにしても、スクワット数回やっただけでヒィーヒィー言うオレ。
情けなさ過ぎる。。。


最後に・・・
先日、行政書士試験の受験申込み完了しました!
まだの方はお忘れなく・・・。
モチベーションも上がらないし、お金もないのでかなり迷ったけど。
やること、やるだけやって受ける!
シンプルに考えて!
去年は願書取りに行って、郵送で申込み。
今年は初めてインターネットで申し込んだんだけど、写真の登録にかなり手こずった。
あれでちゃんと申し込めてるといいんだけど。
ダメだと連絡きて、写真の登録やり直しみたいだし。
それにしても(←今日何回目だ?)、FPやって行書やって、またFPやると頭から抜けてる。
おっちゃんの頭は困ったもんだねぇ〜。
歳取ればどんどん脳細胞死んで、もっともっと難しくなるんだもんね〜。
ヒヤァー!