ラップランド。

[rakuten:hiroba:10004070:detail]

雪の女王
ちょいとネタバレというか、セリフバレがあるのでご注意を!
いやー。
「久しぶりお嬢ちゃん」
「オレが君の手を取ったら、今よりもっと君は苦しむことになる。」
「それでも、オレの手を取ってくれるか?」
↑かなり正確じゃないけどこんな感じのことを言ってた。
うおぉ〜。泣っ


私の名前はキム・サムスン』にも出ていたヒョンビン
イイ男ですねー♪
今回のドラマの相手役は・・・
ソン・ユリ



この人のドラマ前半での鋭い目つき(キラーアイと勝手に命名)とツンっとしたとこにヤラレタわけですが。
もうひとつポイントを上げますとずっとロングブーツなんだよね〜。
これがまたヤバイ。
スゲー似合ってるんだよね。女王様だね。
あっ!それで女王つながりでタイトルに?!
いえいえ。雪の女王という童話からとったタイトルですね。
ドラマを観るとわかる話ですが。
でも、ドラマも終盤になってくるとキラーアイが減ってきているのがなぁ〜。
相変わらずロングブーツは健在です。
今日はチラっと一瞬映っただけ。
っと、いきなりかなり変態チックなとこに着目してしまいましたが、ドラマの内容の方はと言いますと。
イイですね〜。
これから終わりに向けてどうなるのか楽しみですね♪
こんな素晴らしいもん作ってくれる人がいたもんだ↓↓↓






そういえば、このソン・ユリは歌手だったんですね。
Fin.K.Lピンクルって読むそうです)っていうグループの一員。


なんか女性ってホント化粧だったりで、全然変わりますね。
車に乗り込んで携帯電話かけるとこが好きだな〜。
最初にベットの上で歌ってるのもイイなぁ〜。
ははは。(^〜^)


さてさて、実はこのソン・ユリ、ホントは『春のワルツ』に当初出るはずだったそうです。
諸事情で断ったので、ユン・ソクホ監督に急遽大抜擢されたのが新人のハン・ヒョジュだったそうです。


[rakuten:book:11924342:detail]


こんなことがあったなんてね〜。
いや〜でも正解でしょ!!
春のワルツ』のあの女の子の役はハン・ヒョジュにピッタリだし、ソン・ユリだと印象が強すぎて違う気がする。
このドラマ最初観た時は、そんなにカワイイとは思わなかったけど徐々にドラマ観る度に引き込まれたな〜♪
あの原色を着こなす子はそうそういないでしょ!笑っ
あんな感じのまっすぐで普通な感じな子イイですね〜。
って、ドラマの印象からだけだけど、なんというか滲み出てるんだよなー!
ぜってーイイ子だ!ん〜だ!そーだ!
なんというか・・・透明感のある人ですね。
整形してなさそうだしね。笑っ
170cmと意外と身長高いのはビックリだね。
まぁ〜でもオレより低いからOK!!
って、話がそれましたが。。。
やっぱイイなぁ〜♪
こんな動画作る素晴らしい人がいたもんだpart2!↓↓↓




ドラマの内容ですが、NHKがチンタラ放送飛ばしたりしてるのですでに全部観てしまいました。
いやーかなりよかった!
ユン・ソクホうまいねー!!
登場人物一人ひとりの切ない感情や苦しい想いがしっかりと描かれていて、それが伝わってくる。
最後の方は「うぅ〜。苦しい。泣っ」ってなってしまいました。
静かで綺麗で、時には荒々しく。
根底には強い想いが静かに流れていて、話が進んでいく。
なんかうまく書けないけど、イイドラマです!
静かですけど。笑っ


ふぅ〜。
韓国ドラマネタずっと書きたかったんだよね〜。
やっと書けて、スッキリして落ち着いた。
これで自分のブログ開けばようつべすぐ観られるしね。笑っ
最後まで読んでくださった方々ありがとうございました。
ではでは〜♪