今日も暑かった。

のに、かなり前から眠っていたじゃがいも使わなきゃと。
ニンジンと昨日作ったキムチスープの残りでしめじと結びシラタキがあったので。
ってか、買った後気づいたんだけど、シラタキ中国産やった。NO!
で、全部ぶっこんで肉じゃが(肉なし)。
ん!?
肉なしだから、ただの煮物か。
それだけで、汗だくだく。
久々に風呂洗って、また汗だくだく。


夜はどっかの花火大会の音がドンドン。
そして、どっかの盆踊りの音がドンドン。


そして、夜が更けていく。。。
                

[rakuten:book:11924219:detail]


前にも書いた内容ですが・・・
私の名前はキム・サムスン』っていう韓国ドラマ。
そのドラマの中で登場するアルフレッド・D・スーザという方の詩があるのですが、『アルフレッド・D・スーザ』で検索かけてきてくれる人がいるのでまた書いてみました。


前にこのドラマのことを書いた時は、その詩までは書かなかったのかな。
ドラマも大変面白いのですが、オレはこの詩にやられてしまったんだよな〜。
とても、イイ詩だし、好きな詩です。
ホント泣けるわ〜。うぅ〜。
探して見に来てくれる人がいるのでその詩を。。。


『踊りなさい、誰も見てないかのように
 愛しなさい、一度も傷ついたことがないように
 歌いなさい、誰も聴いていないかのように
 働きなさい、お金が必要でないかのように
 生きなさい、今日が最後の日のように』
                   by アルフレッド・D・スーザ