マジカル☆シティ

マジカル☆シティ 2007-07-04


落ちてるゴミを拾う。
そういえば、代官山UNITのワンマン2日目の時にLive終わって帰る時に階段登り始めたら上からサイリウムっていうのかなアレは。光る棒のやつ。
アレがコロコロ落ちてきた。
ちなみにオレは振ったことも持ったことも無い。
誰か落としたのかと思って拾ったら、誰も反応ナシ!
アレ落とした人、階段の灰皿のとこに置いて来たよ!w←いまさら。
捨てたのならちゃんとゴミ箱に入れましょう!
リサイクルのCMやってるPerfume応援してんのに、ゴミもちゃんと捨てられないようじゃいけんじゃろ。ははは


ラジオではあ〜ちゃんの「どんだけヒマなんだよ!」っていうボソっと言う一言にヤラレタ。
こんな時間に日記書いてるオレもどんだけヒマなんだよ!
腹黒いね〜って誰の声だろ?!