2DAYS。

行ってきました2日間。Perfumeづくしな。


みなさん細かいレポは上げてるのでそちらを見てください。



なんやろ、思ったことツラツラウダウダとまた書く。。。



今日は開場時間よりも全然早く着きました。
早く着き過ぎたなぁ〜とかってちょっと思ってたら、列に並んで下さいってUNITの人に指示された!
早く来た人はその時点でみんなガード横に並んでいて、入るとこも見当たらない状況。無理矢理入るのも嫌がられるしね。
そしたらスタッフの人が来て、150番までの人はこの列に並んで下さいと。
で、その最後方に着いたのよ。



その時点でまだ入場時間まで2,30分あったかな。
時よりスタッフが来て、二列に並んで詰めてくださいのコール。
後ろが並ぶとこがないんだろうね。


そして18時。入場時間やね。
なにやら前の方では声が聞こえるような聞こえないような。
結構デカイ通り面してるとこだから聞こえない。。。
オレのそばの人は『えっ?始まってんじゃない入場とかって。』ソワソワ。
まさかね。
だったらだいぶ後ろの方まで150番までの人たちだからココまで声かけてくるでしょ?
そのそばの人もイイ番号だったみたい。
150番までの人適当に並ばしておいて、こっちまで声かけないわけないよな〜って思ってその時はおとなしく。まぁ〜一瞬だけど。
この時周りの人が何番のチケ持ってるかわからないけど、オレより後ろにいた人たちもイイ番号持っている人だろうね。
ただ、開場ギリに来ただけで後方に並んでるだけで。



なんかオレはそこでヤバイなって感じて、申し訳ないけど列を乱して横から出てひとり前に行ってみた。
そしたらスタッフがすでに80番台の人、入場して下さいとかって言ってるし。
ハハハ。終わってる。
拡声器使ってようが、そんな小さな声じゃ横の道ガンガン車通ってて聞こえねーよ!
ってなくらいの声で呼びかけてました。


まぁ〜オレはその時に勝手に前に出て行ったからまだその段階で入れたけどさ。
スゲー遠くから来てる人とかもいたみたいだけど、もしイイ番号せっかく取れたのに気づいたら「えっ!?」みたいな状況になっていなきゃイイなぁ〜と思う。
オレは「えっ!!!???」ってなったけど。
初めてイイ番号だったので。


まぁ〜かなりライブの内容とはかけ離れたウダウダを展開してみましたが、もし今度参戦される方はお気をつけ下さい。
常にアンテナ張ってないと出遅れるらしいですオサレタウン代官山は!ハハハ


落ち着いたら単なる感想文をまたウダウダと書きます。。。
今日はアホやり過ぎたわー。
早よ、寝んさい! っとあ〜ちゃんに言われた気がするのでそろそろ寝ます。
↑ハハハ。アホやオレ。みなさんおやすみぃー