PV解禁

楽し
足だけで楽しさが伝わってくるってスゲっ
見ている自分が楽しいだけかもしれないですがw


一人づつたそがれショットのところはTSPSを思い起こさせ
TBTの振りとシンクロしてる振り付けがあったり
なんだか人増えて、どうなってんだコレってなったり
あの音にモデル歩きは反則ですとか
やっぱりモデル歩きのときは樫野さん真ん中だよねとか
シクレの真ん中割って前に歩いてくるとこヤバし
そういや〜シクレも児玉さんだったな〜
児玉さんモデル歩き好きなのかね
西脇さんのアイリッシュダンスみたいなのやってるときのチカチカライトの一瞬見える笑顔エエ「ねぇ」


冬が来たなと
この寒い日に解禁ってのも合ってる