ココ一週間あたり。

ふぅ〜
バタバタしとった。
たいして激しくでもないけど。
今週は笑えるほどラッシュだった。
近くのショッピングモールに四日間で7回か8回行ったわ。
数覚えてないくらいなアホ行動ですが。。。


X、X、エックス・・・グリーン
伊坂幸太郎ラッシュライフ
ラッシュって単語で広げてみた。。。
ラッシュライフよかったので興味あるかたは手にとってみて下さい。
って、ラッシュライフについて何も書いてないんだからよかったらも何もないだろってね。


今日もバタバタの濁点くらいほどのものですが今やっと落ち着いて、ふぅ〜。
まだ、ちょいとやること残ってるからやって・・・
呑みだーーー!!!
楽しみだー
雨も上がりそうだし良かった良かった。


日記もちょいと間が空いてしまいました。
WBCあったり、ボクシングあったりと・・・
特にボクシングですよ!


亀田兄弟が騒がれてる頃地道に着々とチャンピオンに向けて試合やってた粟生が獲ったねー
前回の負けてしまった試合は観れなかったんだけど。
いや〜ホントによかった。
あの試合終わった後に倒れこみ、男泣き。


そんな素晴らしい試合の中で残念な部分があったね。
実況だよ、実況!!
なんだよ、あれ。
「心を折ってしまえ!」とか「騙されるな!」などなど。
オマエは解説者でもなく、応援団でもねーんだよ!
イイ試合も台無しだよ!


そして、長谷川は強いねー
相手とはリーチ差で20cm近くあったんだよね?19cmだったっけかな。
結構強い相手なんじゃないか、苦手なサウスポーって言われてたのにあの圧巻劇!
スゲーな
でも、減量キツイのが顔にも出てたね。
階級上げるみたいだけど頑張ってほしいね!