いやいやいや。

めちゃめちゃイチローバントしそうな雰囲気醸し出してたじゃん。
セカンドランナー城島だからワンヒットじゃ帰れないしね。


ってか、普通に考えた。
めちゃめちゃ日本ドホームなんだよね。
勝って当たり前なのではないのかと。
弱冠二十歳の投手がドアウェイの中でのピッチング。
そのうち第1R韓国でやりたいって言い出しそうだね。
スポンサー関係とかいろいろあるんだろうけど。
そう言わせないためにも今日も勝ってアメリカでも勝って2連覇してほしいですね!


それにしても空気重い。
まだ第1Rなんだよね〜。


松坂調子悪いな〜
ずっと思ってたんだけど、太くないか!?
ピッチングもここ何年かそんなにすごい投手って感じがしない。
スライダーも日本にいた時のほうがイイ球投げられてた気がする。
まぁ〜オレの勝手な主観というか感想ですが。。。
韓国相手なら渡辺とかのほうが面白いだろうな〜。


って書いてるうちに二回抑えてた。
さて、応援に戻りますか。。。
ガンバレ!にっぽん♪


日本の攻撃で韓国のピッチャー投げる瞬間に応援始めようとした応援団の笛「ピピッ」とかタイミング悪すぎだろ。
考えろー