色々。

◆一年に一度な日だった件
正確には昨日か。
もう昨日・・・。
もう一年。
時の流れは怒涛の早さ。。。
今年は申し込みもせずに逃げた
逃げた?!
もうよくわからない。
ただわかっているのは変わらない自分。変われない自分。
つまり腐った自分。
人の根本なんて簡単に変わらないなんてよく言うけど体現まっしぐらなアホやな。
どこまで逃げるのか。どこまで腐るのか。乞うご期待!


◆投手交代が重要な件
前のイニングで全力で抑えているように見えたオチをなぜもう1イニングいかせたのか甚だ疑問。
WBCの日本代表での采配も思いやられる。


MVPが岸。
確かに素晴らしいが、片岡というのも捨てがたかったかと。
今日の盗塁なんて特に痺れた。
日テレ巨人優勝ならこんなに早く放送終わらせないだろ?
っと、考えが及んだら余計にライオンズが勝ってよかったと強く思うわな。


◆VERSUSな番組な件
ラテ欄capsuleの文字。
ヤスタカさん半ズボンやんw勝俣
ってか、ライヴやらんのかいな!
スイバケとかも出てた。
だいぶ前にイイかなって思ったけど、ビジュアル売り止まりな感じ。


たむらぱんの新曲が好みな件
ってかいつのまにか発売日近い。
インストアイベントとかあるんだね。
行こかなぁ〜。
ってか、またsaku sakuに出てたんだね。
この前出たばっかやのに。