そういやーさー

昨日DVDの詳細発表になった時にまず見たのはセットリスト!
Seventh Heaven』入ってないんよねー
どっかのルーレットで当ってやったんだよね。
アルバムの初回特典DVDに入ってるからなのか。
残念だ。。。
まぁ〜鳥肌もんのあのオープニングが観れるだけで・・・。


あと・・・
なぜZepp TokyoとBLITZ両刀使いなんだろう。
Zepp音悪いし。
DVDにする時はそこんとこはいじって関係ないのかな。
ツアー最終公演の熱さをそのままの臨場感で!ってほうがよかったのではないのか。
行ってないけど。
そりゃ〜最終が1番盛り上がるっしょ!
そんでおまけで『Seventh Heaven


いや!
出してくれるだけで、お家で観れるだけでイイんです!
でも、出るとなるとついつい。
それが人間です。
人間の欲です。
オレの勝手な願望です。
勝手にココで騒いでるだけなのでお許しを〜♪



『もしもね〜この願いがいつか叶うなら
とろけて〜消えてもいいよ〜Seventh Heaven
↑合ってるかな。。。
聴いてみる・・・
間違った!!
っと、思ったら・・・
最初は『ちゃんと叶うなら』で『はじけて』なんだね。
その後は上記の歌詞で合ってた!
よかった〜♪


って、こんな時間になにやってんだ!
では、失礼!
Have a Nice Day!!