GPF08

1組1曲づつで来てて、30分番組にしては早い展開だなっと思ってたらぶった切り入りつつだけどいきなり3曲来たもんだ!
そりゃ〜いいんだけど、カメラワークがな〜。
ltwなんて特に3人が連動して流れるような振付け多いのにアップにしちゃってたりとダメダメだね。


対バンだからしゃ〜ないんだろうけどお客のあの盛り上がりじゃ〜画面越しに観ててもテンションいまいちあがらんかった。
RIJとかの映像だとお客さんが楽しんでる感伝わってきて、こっちまで楽しくなってくるからなぁ〜。
まぁ〜GPF08は撮影用でダラダラグダグダだったらしいからそんなのも映像から滲み出てんのかもね。


<今日の一言>
500円のために汗を流し、疲れてその500円で飯を食らう。


ちゃんちゃん〜♪