サイト。

MIKIKO先生のサイトがOPENしてた。
http://www.amuse.co.jp/mikiko/
ハイヒール履いた振付けにはハイヒールを履いてか〜


そういえばハイヒール履いて踊ることに対して珍しく突っ込んでるのあったな〜
そうだ!GPF08の吉村さんのインタビューだ。
ってか、ホントだったらもっとインタビューとかでの突っ込みどころだと思うけど他ではあまり見かけなかったね〜
スゲーと思うんだけどな〜


どっかのブログでPerfumeの踊りは簡単だみたいなこと書いてあったけど、ハイヒール込みでちゃんと見てんのかね〜
池袋の噴水広場でインストアイベントやった時に整理番号悪かったけど運よく立ちの先頭で見れて足元観れたんだけど、噴水広場のあんな滑りやすい所で高いヒールでスゲーなぁ〜って感嘆したのを思い出した。
もうあんな近くで観れることもないだろうね〜。
あ〜
近くなくてもいいからある程度チケット取れる状況になるとイイね〜


そういや〜お昼のワイドショーとかで紅白は当確的な報道されてるね〜
紅白観るにはスゲー倍率らしいね〜
お祭りに参加じゃー
ってまだ応募とか先かな
ポスター当れー!
言霊じゃー!
当った!
って、書いてみる。。。
んじゃ♪