はぁ〜
言葉が出ないね。。。


2年目の若手に2戦連続でやられてるよーじゃ勝てないわな
序盤川崎やら西岡が揺さぶってたけど、それも序盤だけ
2アウトから足の早いランナー出ても動かない
日本の得点も韓国のエラー絡みから
打線の繋がり無し
細かな継投もいいけど一旦崩れると肩作ってないピッチャーが急遽登板で打たれる
涌井なんて明らかにまさか呼ばれると思ってなかったって感じだしね
岩瀬は素人である実況の人に今日は腕が振れてないって言われてる時点でどうなのかと


まぁ〜全般的に投手陣はがんばったほうかと
あまりにも打線が投手陣の踏ん張りに応えないから緊張マックスでとうとう踏ん張りきれずにの結果


今、ちょっと一言
恵ムカつくわ
なんだそのテンション


さて戻ります。
まぁ〜すでにコーチ陣決まった時からダメそうだったけどね。
仲良し三人組じゃ〜ね
日本球界もダメだよね
それにたいして何も言う人がいない
ハリさんとかメジャー挑戦してる人叩くなら仲良し三人組ダメだろって喝入れてほしかったね
まぁ〜後の祭りですね


たぶんアメリカとの三位決定戦かな
しっかり負けて恥をかいて帰ってきて下さい
じゃないと日本球界も変わらないでしょー
日本代表監督がオリンピック前にバシバシテレビに出てしゃべくりまくってるようじゃね〜


ラーメン屋会合の予想がバッチリ的中した一日でした。。。
はぁ〜
負けるとは思ってたけど実際負けると・・・
それも韓国相手に。。。
ちきしょー
次から無くなる野球とソフトバール
ソフトはしっかり結果を出して野球は・・・


テンションガタ落ち
今宵呑みに行くかな。。。
いや、おとなしくしていよ〜かな
自分ごとじゃないから落ちててもね


結局民主党野田出ねーのかよ
相変わらず国会議員も