オリンピック2

はいはい
只今ボコスカボコスカ中・・・


韓国の日本戦の執念を考えれば準決勝はキューバがイイはず。
勝てばキューバと。
勝ちに行くつもりなら後攻めの日本はタイブレークで藤川だろ。
三振ガツガツ取ってもらってって感じで。
岩瀬続投でした。。。


いや〜今回の野球日本代表はホント酷いね。
本当に日本の野球を代表してんのか!?
そのくらい観ててイライラするというか、緩慢な感じが見えてしまう
頭丸めて勝てりゃ〜苦労しないね
そしたら高校球児はみんな優勝さ


予選最終戦
今まで書くこと我慢していましたが書いてしまった
決勝トーナメントのための緩慢だったなと後で言われるくらいのプレーを準決勝、決勝と見せて欲しいね!