おおっと!

その一瞬にはコレ書こ!とか思うのだけれどで2週間・・・
たはは。
今の自分を象徴してるかのようなテイタラク満載でござる。
っと、ココ書き始めるとまた低へ低へとだからイヤなんだけどね。


ホントにヤッパイので女性からの呑みの誘いも立て続けにお断りして。。。
って、立て続けってそんな状況なかなかないぜー
まぁ〜自分が招いたこの状況だからエエんです。
君の想いはひしひしと でもボクの足はぎしぎしと


愚かなる自分よ 悔いて朽ちろ
いえ それは無理です
なぜなら 私は臆病者だからです


なんか人間失格読んでると混沌としてきます
だから最近は伊坂幸太郎さんを図書館で借りてきて読んどります


私は貝になります。
じゃなくて、私は活字大将軍になります。
久しぶりに自分の買い物。
出がらし搾ってパック破けましたなお財布。
そんな情けない私は活字大将軍になります。


ははは
自分で書いてても意味わっかんねー文章だな 笑っ


やっぱPerfumeはヘッドホンで爆音にかぎりやす!
ちゃお♪