『LIVE SUPERNOVA』

当ったので行ってきました!
都心しかも見知らぬ場所ってことで行く前はしっかりお腹壊して体調最悪。
でも、こういう時ほど終わった後楽しかったことが多い。
当日一緒に行くはずの方が友人に不幸があって行けなくなってしまったので1人参戦!


坂詰美紗子たむらぱん、FREEASY BEATSの3組。


たむらぱん以外ネットで数曲ちょろっと聴いただけ。
トップバッターは坂詰さん。
日本工学院のCMで聴いたことあったけど、いろんな方に楽曲提供してんだね。
その中からクリスタル ケイの「恋に落ちたら」を披露。
いや〜マジイイ歌だー


ってか、バックバンドのベースの方が友人のW氏に似てるのがオレのツボだった。
どうだ!って顔がスゲー似てる。
今頃みんな楽しくビールパーティーしてるんだろなぁ〜と浮かんだ。
行きたい人は返信してってメール来たので、その頃軍資金なかったので返信しなかったので不参加のビールパーティー?!最初ビアガーデンとか言ってた気がするけど。
まっ、いいや。ライブのこと書こ。


コーラスの小さい子がかわいかった。
おっと、また脱線ネタ。
坂詰さんラストの曲なんかではめちゃテンションあがったよー
みんな楽しそうでこっちまで楽しくなる!


さて、次って思ったらセッティングミスったのかスタッフさんバタバタしとる。
五十音順でくるのかなぁ〜っと思ってたらパワフルな感じのおねーさんたちが前の方にガッと来たのでFREEASY BEATSさんの方かなっと。


FREEASY BEATSさんでした。
ネットで数曲聴いてさわやかな好きな系だったので楽しめた!
弟さんが友人のJさんに似てたのでこれまたツボった。
曲は前半の方にやった曲たちのほうが良かったかなぁ〜。


そしてトリはたむらぱん
あっ、その前にDJの方がプレゼントコーナーとかやってた。
ライブ終わってエレベーター係とかもやってたので大変だなぁ〜としみじみ思ってしまった。
会場は250キャパくらい。
中頃に段差があるのでそこの先頭で観たい人が壁になってしまったのだろうね。
そこを抜ければまだスペースに余裕あったんだけどね。
どこの会場もこんな造りだと一緒だね。
だけど、そこでスタッフぅ〜のコールは全体的に前に詰めて下さいとキタ。


前段の後方に身体揺らしながらまったり観てたんだけど、詰めたら前から五列目くらいに。
近ッ!
そしてそしてたむらぱん
めちゃ聴きたかった「アミリオン」も聴けたし、最高!
ってか、久しぶりって言ってたけどあまりこの曲歌わないのかな、イイ曲なのに。
近いからかなり目が合ったぞ(妄想)!笑っ


バックバンドがかなりロックで笑えた!
音もCDで聴くのと全然違くて、かなりガンガン♪
その音と歌声のミスマッチが面白かった。
一度掃けて、アンコールで弾き語りで「回転木馬
いやー良かった!
ポニョのマネも良かった!笑っ
あー、あーいうとこ着目するのかぁ〜と勉強になった。
ってか、たむらぱんカワイイ!
唄ってる姿がまたイイ!
オーラ出てんね。


勉強になったと言えば3組ともスゲー楽しそうに演奏している。
楽しさは伝染するなぁ〜っと肌で実感。


帰りにインタビュー受けたりしたけど、最高っす!しか言ってないので使われないと思います。笑っ
番組で今日の模様を流すらしい。
聴こ。楽しみだな〜♪
でも、どのくらいやるんだろう!?
CD手売りでサインしてたので欲しかったけど混んでたし、呑みに行きたいので、軍資金不足のため撤退。くぅ〜


早足で街をすり抜け、駅へ。。。
連絡ついたらビールパーティー参加しようと思ったけど、なんだか盛り上がってるようだし疲れたので地元帰ってキングでひとり一杯やるかー
で、結局疲れたのでキングにも行かず100円引きになっていたスーパーの寿司に缶チューハイ


いやー、プラスのこともマイナスなことも色々勉強になった一日でした。。。
ここには書かないけれど・・・。
書けることだと、CD聴いてるだけじゃ〜魅力の半分もわからないことをPerfumeに学び。
Perfume以外のライブもスゲー楽しかったってことかな。
なんだかうまく書けない。
長々と駄文失礼しました。


さて、昨日作ろうと思ってたシチューでも作るかなぁ〜。
ここ最近の精神的なドロドロした部分がフツフツと・・・。
あー!!!
考えんのやめた!
自分をもっと楽しまな。
おっと、急にスイッチが入ってしまった。。。
ではでは。。。