DROPS

発売日徘徊
まずはTSUTAYA
いきなり本関係とメディア関係のハザマあたりにドーン!
いや、ドーンってほどでもないか
PV垂れ流し
ちょうど店全体にもltw流れ中
売れると扱い違うねー
前はあんなにもヒドイ扱いだったのにね
アカラサマ
笑ってしまった


さてさて次はいつももっとヒドイ新星堂
いつも通りでした!
この店自体全体的にやる気ねー感じだしなー
目当ての『DROPS』もねー
フリペ積んであるとこにもない
やっぱ買わないともらえないのかなぁ〜なんて徘徊してたら
新譜棚のPerfume置いてある上に一冊立てて飾ってあったのでパクリンチョ
いや、フリペだから頂きましたが正しいね 笑っ
一冊って言っても薄いから一枚って感じでした。
『は』あたりには今キテルガールズポップ特集とかコーナー作ってMegとか元気ロケッツとか置いてあった。
はいはいイマサラ
でも、この店昔コンベス初回盤置いてあったんだよなー
DVDコーナーだったけど。
ははは


んで、帰ったらなにやらポストにハガキが・・・。
ぷらぱんのライブが当ってた!
2名様までオーケーなのか〜
誰か一緒に行く人おらんかなぁ〜
坂詰美紗子とFREEASY BEATSかー
知らんのー
で、調べてみたら坂詰さんの曲はCMかなんかで聴いたことある曲があった。
ってか、FREEASY BEATSイイわー
好きかも
楽しみだー
都心・人ごみ苦手だけど。。。